お知らせ

2021-01-10 07:25:00

新型コロナウィルス感染防止のため患者様にお願い。

 

 1.診察は原則、予約制とさせていただきます。

 飼い主様同士の接触を減らすため、診察は予約制をとらせていただきます。

 お時間があれば、予約なしの方も診察はいたしますが、ご予約をいただいた方を優先とさせていただきます。

 ご予約は診察時間内(AM9:00~12:00 PM4:00~7:00)にお電話にてお受けいたします。

 上記診察時間外のお電話はご遠慮ください。

 

2.受診の際はなるべく少人数で、マスク着用でのご来院をお願いします。

 コロナウィルス感染のリスク軽減のため、受診の際はなるべく少人数でのご来院をお願いいたします。

  また、診察室への入室は原則としてお一人で、必ずマスク着用でお願いいたします。

 

3.臨時休診、診察時間の短縮、変更を実施する場合があります。

 コロナウィルスの感染状況等により臨時休診、診察時間の短縮または変更を行う場合があります。

 実施の際はホームページにて改めてお知らせいたします。

 

 4.その他のお願い

 診察室のドア脇に自動ポンプ式手指消毒剤を設置しましたので、入室の前後にお使いください。

※その他、状況により変更の可能性がありますので、詳しいことは直接お電話にてお問い合わせください。

広告用画像院名入り.jpg