お知らせ

2020-04-06 15:38:00

新型コロナウィルス感染防止のための当院の対応について

新型コロナウィルス感染防止のための当院の対応についてお知らせいたします。

 

 1.診察は原則、予約制とさせていただきます。

 飼い主様同士の接触を減らすため、緊急事態宣言解除後も診察は予約制をとらせていただきます。

 お時間があれば、予約なしの方も診察はいたしますが、ご予約をいただいた方を優先とさせていただきます。

 ご予約は診察時間内(AM9:00~12:00 PM4:00~7:00)にお電話にてお受けいたします。

 上記診察時間外のお電話はご遠慮ください。

 

2.受診の際はなるべく少人数でのご来院をお願いします。

 コロナウィルス感染のリスク軽減のため、受診の際はなるべく少人数でのご来院をお願いいたします。

  また、診察室への入室はなるべくお一人で、マスク着用でお願いいたします。

 

3.診察時間の短縮を実施する場合があります。

 コロナウィルスの感染状況等により診察時間の短縮を検討します。

 実施の際はホームページにて改めてお知らせいたします。

 

 4.その他のお願い

 診察室のドア脇にポンプ式手指消毒剤を設置しましたので、入室の前後にお使いください。

※その他、状況により臨時休診を含む変更の可能性がありますので、詳しいことは直接お電話にてお問い合わせください。